活動告知

▼finite element活動告知▼
-----いままで-----
【2011年】
 08/13 C80[2日目 東キ-23b] 北方SGMで新刊『綾音画報-アヤオトガホウ-』頒布.ボカロイラスト本.
 08/28 東方神居祭4[キ-16] 北方SGMで新刊『Shinreibyou Gevanni Magazine』頒布.東方神霊廟キャライラスト本.
 09/25 東方神居祭SP[き-05] finite elementでグッズ『げんそうくんペーパークラフト』頒布.
 10/09 Elysian19[G01] 北方SGMでサークル参加.
 12/31 C81[3日目 東モ-09a] 原動付眼鏡伯爵様の『かぶってみたんだけど…どうかな…』にゲスト参加.創作イラスト本.
【2012年】
 01/29 東方神居祭5[え-13] finite elementでICカード保護ステッカー,ポストカード(各2種)頒布.

-----これから-----
リアル方面で忙しくなるのでしばらく未定です,ごめんね!
----------------------------------------

2012/03/28

新天地で

お久しぶりです,僕です.
前回の更新からまたもや間があいてしまいました…w


今回は私事ですがお知らせがあります.
ここ見てるような人は大体知っているかと思いますが,この度晴れて大学院を修了できたので就職のために名古屋に引越しました!
北方SGMの活動も気になるので札幌に残りたいのはヤマヤマなんですが,そう何でもうまい事いきませんからね….

とりあえずしばらくの間はリアル方面をしっかりと大事にしつつ,徐々に趣味の時間も取れるようになればいいな,と思ってます.
実現するかどうかはわからないですが春先早々にゲスト原稿の話もいただいてるから頑張らないと…!
あとは8月末の神居祭あたりに向けてまったりやっていければいいですね.

あ,そうそう3/25には名古屋の同人イベントに初参加してきました!
閉場ギリギリの時間に着いたのでお知り合いのスペースに顔出す程度だったんですが,結構たくさんの参加者がいたみたいですね!
タイミングが合って余力があればこっちのイベントにも出てみたいなーと思います.
とりあえず人前に絵を出せる程度の画力にしなけれb(ry

まあこんな感じで名古屋に来てもボチボチやってます.
今はネットもあるんで札幌の方々とも普段から交流できて便利ですね!

このブログ,今まではほぼイベント参加告知だけだったんでこれからは生存報告も兼ねて日常の事もボチボチ書いていければなと.
とは言ってもしばらくは仕事に慣れるのに精一杯で日記どころじゃない気もしますが…w

したっけ今日はこんなところで!

0 件のコメント:

コメントを投稿