活動告知

▼finite element活動告知▼
-----いままで-----
【2011年】
 08/13 C80[2日目 東キ-23b] 北方SGMで新刊『綾音画報-アヤオトガホウ-』頒布.ボカロイラスト本.
 08/28 東方神居祭4[キ-16] 北方SGMで新刊『Shinreibyou Gevanni Magazine』頒布.東方神霊廟キャライラスト本.
 09/25 東方神居祭SP[き-05] finite elementでグッズ『げんそうくんペーパークラフト』頒布.
 10/09 Elysian19[G01] 北方SGMでサークル参加.
 12/31 C81[3日目 東モ-09a] 原動付眼鏡伯爵様の『かぶってみたんだけど…どうかな…』にゲスト参加.創作イラスト本.
【2012年】
 01/29 東方神居祭5[え-13] finite elementでICカード保護ステッカー,ポストカード(各2種)頒布.

-----これから-----
リアル方面で忙しくなるのでしばらく未定です,ごめんね!
----------------------------------------

2012/11/06

文々。新聞友の会

皆様おはこんばんちわ、あんしすです。

いつの間にやらbloggerのiPhoneアプリ出てるじゃないですかやだー!
……更新サボってる証拠っすね申し訳ない。

とりあえずそれは置いといて、11/4に京都のみやこめっせで開催された文々。新聞友の会に参加してきました!
とは言っても自分でモノ作ってる暇がなかったので升子さんのサークルRozeremで売り子してただけなんですが(

地元と比べると本州のイベントは来場者数も多いのでテンション上がりますね!
素敵な作品も多かったのでテンション上がりましたw

次は来年2/24の神居祭か幻想郷サミットのどちらかに出ようかと計画中です。
そろそろ自分でも何か作りたいっすね…!

ちなみに前日はハイボールのお店で昼間っから飲んでました。
山崎おいしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿